ドリナイSSを微課金で楽しむブログ|アマゲーマーズ

ゲーマーな日々を送っている著者のブログです。今はドリームナインスーパースターズにはまっておりますので、ドリナイSS中心のブログとなっております。ドリナイSS好きの方やゲーム好きな方は是非是非お立ち寄り下さい。

カテゴリ:ドリームナインSS > 楽天純正

E794B0E4B8ADE5B086E5A4A7-f1f13

1/8より田中の排出が終わっちゃいましたね。
これによって田中のレートが遥か彼方異次元へと昇華いたしました(´・ω・`)
もうs4☆5田中は僕の手に届かない所までいってしましました。、。。。
もう楽天純正やめようかな・・・田中op☆5をもってるのでバラシテ他の純正に鞍替えしようかしら。

ってことでレート表も更新しました(´・ω・`)
田中以外にも微妙に調整いたしました。今後ともよろしくお願いします(´・ω・`) 

現在の僕のチームです。別に楽天ファンではなかったのですが…一番最初のSSが嶋だったのでそのまま楽天純正です。

photo
photo (1)

こんな感じ、まだまだ改善の余地が沢山あります・・・
駒で足りないのと差替えするべきは

マー君op黄→マー君s2赤

二塁s1藤田→s3藤田

DH☆4ジョーンズ→☆5ジョーンズ

三s2☆5マギー→☆5s4マギー

限定山崎TSS

といった感じでしょうか。これで多分最強楽天純正になると思うのですが、
田中がとにかくきつい…
微課金なおいらにはきつい。。。
トレードの駒になりそうなのは

☆5s2鳥谷×2、☆5s2ノリ、☆5s3銀次、

s2田中には到底足りんですな。

今コンボが190なので、200でSSBOXを手に入れて
気合で田中を出すしかない!報告楽しみにしててくださいw

後は限凸ですね、s4で聖澤の☆4が登場したので随分楽になりました。
まー田中は。。。ね。無理。

不思議なのが自動オーダーにすると、
DH銀次・一塁ジョーンズになる点。
守備、走塁共に銀次のが上なのに何故なんだろうか。不思議です。

とりあえずの目標は楽天純正の中で最強になる!
その後はALL外人チーム作るんだ。
どこかの球団が外人捕手とってくれないかな…。

このページのトップヘ